ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~



ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」

アジア・ひと・しくみ研究所は、自社のブランド戦略の一環としてビジネス書『すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中』を1月7日に出版しました。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

この『すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中』は上司として、また人生の先輩として、さらに人として、見せてはいけない背中について解説しながら現代版「すごい上司」の人材像に迫っています。

また本書はテレビ東京・BSジャパン「人生が変わる人事の話」にレギュラー出演している代表・新井健一が毎回ゲストとして出演する著名人との人事にまつわる対談内容も踏まえて書き下ろしていますよ。

最近上司という立場になった方、部下との接し方などに悩んでいる方には持って来いですね。

私には職場にて部下はいませんが、内容にはとても惹かれます。

興味のある方はご購入してみてはいかがですか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

