プリぽんに登録しました!まもなくAmazonギフト券100円分に交換出来そうです! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

プリぽんに登録しました!まもなくAmazonギフト券100円分に交換出来そうです!

お小遣い稼ぎのお師匠様であるまみー様がこちらの記事でご紹介されていたサイトについさっき登録してきました。

・まみー様のブログ:主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ

それが…プリぽんです。

プリぽん

運営会社はポイントタウンでおなじみGMOメディアと大手ですよ。

プリぽんは10ポイント=1円換算で、Amazonギフト券100円分なら970ポイントに交換可能です。

プリぽんのポイント交換

ここからが重要ですよ!

現在プリぽんに新規登録すると800ポイントもらえます。

その登録が紹介バナー経由だとプラス150ポイントもらえます。

つまり、紹介バナーから新規登録をすれば合計950ポイントがもらえます!

今ならプリぽんへの登録で950ポイントもらえます

あと20ポイント貯めればAmazonギフト券に交換出来ますね。

加えて、プリぽんでは毎日連続ログインでポイントがもらえるのですが、なんと2日連続ログインすればその20ポイントが達成出来ます。

プリぽん連続ログインボーナス

結果、登録&次の日にログインするだけでAmazonギフト券100円分に交換申込み出来ます!

その後も連続ログインを続けるだけでさっくさくポイントが貯まります。

なんて太っ腹なサイトなのでしょう!びっくりぽんです!

ということで、私もあわあわと慌てて登録したわけです。

さて、プリぽんはスマートフォンメインのサイトですがパソコンからでも登録出来ます。

私はスマートフォンを持っていないので、ここではパソコンからの登録手順を説明します。

まずは以下のバナーからプリぽんへ遷移して右上の新規登録をクリックします。

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

バナーはこの大きいものしかありませんでした(笑)

プリぽん新規登録

メールアドレスを入力すると「【プリ画像運営事務局】会員登録を完了させてください」というメールが届きます。

メール内のURLをクリックして必要事項を入力します。

必要なのはニックネーム・・生年月日・パスワード(後に電話番号)と楽ちんぽんですよ。

登録を完了すると何故か姉妹サイトである「プリ画像」というサイトに遷移しますが、ここで再度この紹介バナーをクリックするとプリぽんに遷移出来ました。

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

プリぽんに遷移すると電話番号認証してくださいという記載が出ます。

電話番号を入力すると認証用番号が表示されるのでそこに電話をかけます。

以上でプリぽんへの登録は完了です!晴れて950ポイントをゲットです!

プリぽん950ポイントゲット

連続ログインだけでなくサービスの利用や無料診断等でもポイントが貯められますよ。

プリぽんの新着サービス

私はこの記事を投稿したら無料診断を利用して970ポイントまで貯めようと思います。

この紹介バナー経由で新規登録して950ポイントもらえるという太っ腹過ぎる条件は2017年2月28日15時頃までとのことです!

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

こちらからご登録出来ます★

ご登録は今のうちですよ~!

 ランキングに参加しております 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

さっそく登録してみましたよ~!

2017-01-13 18:36 | from メガネママ