ユアーズでリュックサックをタダポチしました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ユアーズでリュックサックをタダポチしました!

ユアーズは簡単にポイントがさくさく貯まり、そのポイントを使ってさまざまな商品が実質無料でゲット出来るというお得なサイトです。

YOURS.jpg

サイトの詳細は以下の記事をご覧ください。

さまざまな商品が実質無料でゲット出来るユアーズのご紹介

ユアーズでリュックサックをタダポチしました!


今回注文したのはリュックサックです。

ユアーズでタダポチしたリュックサック

アウトドアにも使える大容量のリュックサックです。

確実に8年以上は使っているであろう婿殿の通勤用リュックサックを替えたかったのです。

「これなんてどうですか?」と画像を見せたところ、婿殿は嬉しそうに「良いね~」と言ってくれました。

(ちなみに、私は婿殿に敬語:タメ口=4:6で話しています(笑))

離島なので別途送料がかかりましたが、それを含めて全額ポイント払いでタダポチです。

ユアーズ全額ポイント払い

ユアーズ、広告を15秒以上表示させないとポイントが付与されなくなりました


多くの諸先輩(師匠)方やブロともの方が記事にされていますが、ユアーズにおける広告表示の仕様が変わりました。

ユアーズは広告サイトを15秒以上表示する必要があります

URLをクリックして広告を表示させてから15秒以上表示されないとポイントが付与されなくなりました。

ちゃんと広告見てもらわないと宣伝になりませんからね…この変更には納得です。

私はURLを一括して別タブで開く方法を用いていますが、職場のデスクトップパソコンでは開いた広告を一度に閉じてもポイント付与された(ような気がする)のですが、自宅にあるノートパソコンでは広告を1つずつ確認してタブを閉じないと付与されませんでした。

「自分が使っていた方法は大丈夫かしら?」と心配な方は一度確認されてくださいね。

ポイントサイトを経由してユアーズに登録しよう!


さて、同じ登録するならポイントサイトを経由してユアーズに登録した方が断然お得です。

ポイントサイトのポイントもゲットしつつ、ユアーズでポイントを貯めましょう。

現在おすすめはハピタスです。

ハピタスのユアーズ

ユアーズ 新規無料会員登録+メルマガ300クリックで110ポイント(=110円)

「YOURS」「ユアーズ」で検索すれば出てきます。

ハピタスに登録されていない方はこちら↓↓から登録出来ますよ(登録は無料です)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス経由でユアーズに登録後メルマガ内のURLをクリックして300ポイント獲得したら、ハピタスにて110円分のポイントがもらえます。

この「メルマガ300クリック」というのは全く難しいものではなく、おそらく登録して1週間程度でクリア出来ます。

皆さんもユアーズでさくさくポイントを貯めて、是非好きな商品をタダポチしてくださいね♪

 ランキングに参加しております 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。