話題になっていたスマートライフポイントに登録しました【追記しました】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


話題になっていたスマートライフポイントに登録しました【追記しました】

昨年末から気になっていたポイントサイト、SMART LIFE POINT(スマートライフポイント)に登録しました!

スマートライフポイント ←こちらからご登録出来ます★
スマートライフポイント

1ポイント=1円換算とわかりやすいです。

まだ新しいポイントサイトなので案件やサービスは他サイトと比較するとまだまだですが、これから充実していくと思います。

スマートライフポイントの運営をしているスマートライフ株式会社は SMART LIFE TOKYO というショッピングサイトも運営しています。

SMART LIFE TOKYO はオリジナルの雑貨・家具からイケアやコストコで人気の雑貨・家具の販売まで幅広く商品を取り揃えているセレクト通販ショップです。

smart life tokyo

私のように地方に住んでいてイケアやコストコで買い物したくても出来ないという方にとって魅力的なサイトです。

スマートライフポイントと SMART LIFE TOKYO はいわゆる姉妹サイトですね。

スマートライフポイントで貯めたポイントは SMART LIFE TOKYO でのお買い物で使用することが出来ますよ。

さて、このスマートライフポイントの特徴は友達紹介です。

まず、紹介URLからの登録で250ポイント(=250円)もらえます。

逆に紹介URLからの登録でないとポイントがもらえません。

私もブロともさん経由で登録させていただきました。

登録に必要なのは「氏名」「メールアドレス」「パスワード」だけと楽ちんポンですよ。

そして、紹介者は500ポイント(=500円)もらえます。

この特典で付与されるのは仮ポイントなのですが、7日以降に被紹介者がログインすることで確定ポイントになります。

加えて、その友達が友達を紹介したら250ポイントがもらえます。


【追記】上記の部分が以下のように改悪されてしまいました(早っ!)

・友達の登録:500ポイント(500円) ⇒ 100ポイント(100円)
・その友達が友達を紹介:250ポイント(250円) ⇒ 25ポイント(25円)
・紹介された友達:250ポイント(250円) ⇒ 25ポイント(25円)


現段階で交換先はAmazonギフト券やiTunes Card、SMART LIFE TOKYO 関連での利用ですが今後追加されると思います。

どのような案件があるのかまだ詳しくみていないですが、ハズレなしでポイントがもらえる毎日ふくびきは文字通り毎日利用しますよ~。

スマートライフポイントの毎日ふくびき

サイトの全容はこれからじっくり見てみます。

【追記】先に述べましたように友達紹介に関するポイントが大幅ダウンしましたが、私はこのままこつこつ利用しようと思っています。

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

あけましておめでとうです!

いや~、今ね、すもももさんのコメントを娘と読んで受けた。

さっすが、婿殿。
「スピン、スピン、スピン」に反応いただけて、私たちも大笑いさせていただきました。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますですよ~。

なにげにすもももさんが地道にアップしているドリームニュース、私はそれを見て、「お、私もこれ、がんばろう」と250字書いてます♪

今月はまた1000円くらい換金できそうです♪

2017-01-04 20:39 | from まみー | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-05 05:58 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-09 07:56 | from -

