2016年ありがとうございました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


2016年ありがとうございました。

今年最後のブログ記事になります。

私事ですが2016年は入籍・結婚式という大イベントもあり、慌ただしかったですがその分充実した1年を送れました。

すももも結婚式写真 (3)

お小遣い稼ぎの成果・考察については年が明けてからまとめます。

無理なくそれなりの金額を稼げましたよ(笑)

それでは皆様、良いお年を~。

当ブログをご覧になってくださった方々に幸多い新年が訪れますように!

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

良いお年を。

間に合った~~!
大掃除や買い物や料理をしていたら
こんな時間になってしまいました。
セーフセーフセーフ!(笑)
今年は本当に楽しく充実した一年でしたね。
来年が更に希望に満ちた良い年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。(^o^)丿

2016-12-31 20:34 | from 理事長の妻

あけましておめでとうございます♪

挨拶が遅くなりました(汗)

昨年は更新頻度が激オチでしたが、変わらぬご愛顧、
本当にありがとうございました♪

すもももさんにとっては、人生の大きな転機となる1年でしたよね♪

今年も昨年以上に幸せが溢れる年にしてくださいね♪

2017-01-02 14:47 | from らいふ

