ポイントインカム、フェリシモ猫部が無効判定?!(でも後日有効になりそうです) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントインカム、フェリシモ猫部が無効判定?!(でも後日有効になりそうです)

本職の業務が立て込んでいるのですが、気を揉むことが起きましたよ。

さてはて、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

以前利用した、フェリシモ猫部で実質無料で商品が購入出来て差額がお小遣いになるというお得案件ですが。

ポイントインカムのフェリシモ猫部

※現在は終了しています。

私め、12月27日に無効判定になりました(涙)

いやいやいや。

・条件はちゃんと満たしている
・クーポンや媒体番号等は利用していない
・商品を購入する案件の時はクッキーの処理等に注意した

こちらに不備はない!(断言)

ということで、急いでポイントインカムにその旨問い合わせました。

そして今朝メールを確認したところ「広告主側の判定に誤りがあった」との回答が来ていました。

「広告主側で再度正しい判定を行うので判定作業の完了までお待ちください」と。

結果、無効判定から有効になる予定です。

ただ、広告主側のフェリシモさんは年末年始の休業に入っているので判定作業は年明けてからでしょう(汗)

ポイントインカムも休業期間に入ってしまいましたが…私のように不備はないはずなのに無効判定にされた方は取り急ぎ問い合わせだけはしておいた方が良いですよ~(´・ω・`)



現在イチオシ暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑こちらからご登録で1000ポイントもらえます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

これは気を揉みますね。ちゃんと問合せすればもらえるポイントがあるのに、見落としてることってありそうです。

2016-12-30 07:17 | from バカワイン