12月9日限定げん玉大感謝祭!サービス利用でポイントが2倍?! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


12月9日限定げん玉大感謝祭!サービス利用でポイントが2倍?!

12月9日本日限定大感謝祭を開催中、ポイントサイトのげん玉。



諸先輩(師匠)やブロともの方もご紹介&利用されていますが、私も参戦しております。

げん玉、12月9日限定サービス利用でポイントが2倍付与されます(条件あり)


げん玉大感謝祭

特設ページ下部のエントリーボタンよりエントリーをして、げん玉内のサービスを利用+モリモリ選手権に参加された方が対象になります。

モリモリ選手権への参加はサービス利用前・利用後どちらも対象となりますし、キャンペーンへのエントリーはサービス利用前・利用後どちらも対象となりますよ。

「パソコンからのご利用のみキャンペーン対象であるということ」「2倍対象外サービスがあるということ」にはご注意ください。

対象外サービスは特設ページに記載されています(たくさんあって長くなるので割愛します)

対象外サービスは必ず確認してくださいね。

私は意気揚々と利用する予定でいたものが対象外でした(涙)

ちなみに、私は現時点で以下の案件を利用しましたよ。

げん玉のヒートショック

クイズで知って予防!ヒートショック キャンペーン応募で200ポイント(=20円)

げん玉のオーラルコムクイズ

オーラルコムクイズキャンペーン キャンペーン応募で192ポイント(=約19円)

げん玉のToluna

オンラインアンケート「Toluna」 無料会員登録で1000ポイント(=100円)

「おっ、これ良いかな~」と思っても、2倍したとて他サイトの方が高ポイントという案件もちらほらりですが(笑)

また良い案件を見つけたら利用します~(^^)



げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

←こちらからご登録出来ます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

すもももさん、こんにちは。

コメントありがとうございます♪

いやー、メコゾーム残念でしたねー。

クレカも狙おうかと思ったけど、あとから対象外とか言われると悲しいから、やめました;

まぁ、すべてが2倍なんておいしすぎますものね。

最初から言わないところがげん玉らしい?!

2016-12-09 15:06 | from メガネママ

No title

やだ~、ヒートショックの案件はポイントタウンから申し込んじゃいましたよ~。(T_T)

2016-12-09 20:41 | from スミレ | Edit

No title

すもももさん、こんにちは♪

やめたといいつつ結局ですね、やっぱり誘惑に負けて?!クレカ案件申し込んじゃいました~。無事に発行できるといいのだけど♪

2016-12-11 07:35 | from メガネママ

