歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー)、業界初のセルフクリーニングを開始 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー)、業界初のセルフクリーニングを開始

株式会社ピベルダは日本初のセルフホワイトニング専門店としてWhitening BAR(ホワイトニングバー)をオープンして以来、全国に17店舗、年間に5万人近いお客様が来店するまでに成長しました。

そのような中、お客様の要望に応えて2017年1月1日より業界初の歯のセルフクリーニングを開始します。

業界初のセルフクリーニングを開始  歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

この歯のセルフクリーニングでは専用の超音波スクレーパーを使用して歯についた煙草のヤニなどの汚れや日々の食生活で付着するステインなどを除去することが出来ます。

毎日のハミガキではなかなか除去しきれない汚れも綺麗になりそうですよね。

費用が1回税込2千円、所要時間約5~10分と気軽に試せるところも良いと思います。

お近くに店舗がある方で興味のある方は来年になったら歯のセルフクリーニングをされてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。