ドリームワークスエンターテイメント2017年デビュー新人オーディション開催開始。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ドリームワークスエンターテイメント2017年デビュー新人オーディション開催開始。

ドリームワークスエンターテイメントでは2017年に向けてデビューする新人歌手・俳優・女優オーディションの開催を11月25日より開始しました。

オーディション応募資格は以下の通りです。

・14歳から59歳までの男女
(未成年の方は応募時に保護者の方の同意が必須)
・渋谷のオーディション会場に来れる方
・経験不問

ドリームワークスエンターテイメント出身アーティストのRyoが歌う『HOMARE』は侍ジャパンの女子野球・男子野球U-18・男子野球U-21日本代表のテーマソングに起用されました。

「歌手になって多くの人に自分の歌を聴いてもらいたい」「演技が好きだから俳優になりたい」「とにかく芸能界に入りたい」などの夢を抱いている方にとってはチャンスだと思います。

前述のとおり経験は不問です!興味がある方は是非ドリームワークスエンターテイメントのオーディションに応募してみてください!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

相互リンク承認いただいて、ありがとうございます!
まだまだ駆け出しのブロガーですが、またコメントなどでお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

2016-11-29 03:27 | from バカワイン