進化したマイクロファイバークロスが機能性を図ったスタイルで新登場「キャッチモップ すき間お掃除セット」「キャッチモップ お掃除スリッパセット」12月上旬販売開始 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化したマイクロファイバークロスが機能性を図ったスタイルで新登場「キャッチモップ すき間お掃除セット」「キャッチモップ お掃除スリッパセット」12月上旬販売開始

掃除機のアメリカNO.1ブランド「Dirt Devil」の販売を日本で手掛けている株式会社スマートライフソリューションズは機能性向上を図ったマイクロファイバークロス素材「キャッチモップ」を活用した製品を12月上旬より販売開始します。

進化したマイクロファイバークロスが機能性を図ったスタイルで新登場「キャッチモップ すき間お掃除セット」「キャッチモップ お掃除スリッパセット」12月上旬販売開始

「キャッチモップ」は従来のマイクロファイバー素材の毛先にさらなる加工を施し、従来製品の使用でみられるような磨き傷の防止や髪の毛などの細かなゴミをいっそう吸着しやすくしたシリーズ製品です。

今回はこの素材を活かしながらより使い勝手の良さを追求、日本初登場となる「スリッパ」と「モップ」をセットにしたインテリアのお掃除に最適なパッケージ2種類を用意しました。

まずは自社の直販ならびにインターネット通販サイトAmazonにて販売予定で、順次販売店を拡大する予定です。

まさに大掃除の時期にぴったりの製品ですよ。

特にスリッパは歩くだけで掃除が出来るので楽ちんですからね。

興味のある方は是非購入されてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。