スピリクチュアル系情報誌『アネモネ12月号』にてお財布専用ふとんが読者プレゼントされます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリクチュアル系情報誌『アネモネ12月号』にてお財布専用ふとんが読者プレゼントされます!

通信販売を手掛ける株式会社才色兼備(以下、才色兼備社)とスピリクチュアル&ヒーリングマガジン『アネモネ12月号』のタイアップ企画で、才色兼備社が販売する開運グッズお財布用ふとんを抽選で2名の方へプレゼントすることになりました。

<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!

『アネモネ12月号』では「心身と住まいの断捨離で来年をハッピーに!ネガティブエネルギークレンジング術」と題した特集で数々の開運・金運策を紹介します。

その紙面にて「金運アップを叶える財布用豪華布団」として才色兼備社のお財布用ふとんも取り上げられています。

お財布はその日使い終わったら鞄等から出してしっかり休ませることが開運・金運アップに効果的とされているようですよ。

年末年始は特に開運について興味を持つ・実行を起こす方が多いと思います。

興味のある方は『アネモネ12月号』を購入して、お財布用ふとんに応募されてくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。