お財布専用ふとんがテレビ神奈川の取材を受けてテレビ番組で紹介されました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

お財布専用ふとんがテレビ神奈川の取材を受けてテレビ番組で紹介されました。

通信販売を手掛ける株式会社才色兼備が販売する開運グッズである「高級財布布団(お財布専用ふとん)」がテレビ神奈川の取材を受けました。

テレビ取材報告/テレビ神奈川

そのテレビ番組では製綿工場からお財布専用ふとんの制作までの工程が紹介されました。

お財布専用ふとんはサイズこそ小さいものの、完成するまでに人間用の布団を作るのと同じぐらい時間と手間がかかっているとのことです。

私は今回お財布専用ふとんというものの存在を初めて知って驚いたので少し調べたのですが、お財布を鞄等から出して寝かせて休ませることは「開運」「金運アップ」に効果的な習慣といわれているようです。

お財布専用ふとん、「開運」「金運アップ」を目指す方は要チェックですね。

私も今日からお財布をちゃんと休ませるようにしたいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。