ハピタス、ハピ友ポイントをいただきました♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ハピタス、ハピ友ポイントをいただきました♪

全体的にポイント還元率が高いですよ、ポイントサイトのハピタス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「あれ?急にポイント数が増えているな~」と思って通帳を見たら

ハピタス10月分ハピ友ポイントいただきました

約1000ポイントも10月分のハピ友ポイントをいただきました♪

ハピ友が貯めたポイントの25%をハピタスからいただける私。

計算するとハピ友3名が合計3972ポイントも貯められたということになります。

ハピ友がハピタスを活用されているということの表れですね。

そんな私、先日ハピタス経由でロハコを利用、婿殿が飲む発泡酒とマヌカハニーを購入しました。

ハピタスのロハコ

ハピタスは初心者でも使いやすいポイントサイトです。

もちろん初めは私も初心者でしたが、諸先輩(師匠)方のブログで勉強したり実際に利用を重ねたりすることで「お小遣い」と言える金額を稼げるようになりました。

このブログ内で何度も使っている言葉ですが「やらなければゼロ」ですからね。

ハピタスは私のように節約が必須な生活を送っている方には是非登録&利用してもらいたいサイトの1つです(^^)



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

  ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。