i2iポイント、交換可能なポイントが貯まっていました♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


i2iポイント、交換可能なポイントが貯まっていました♪

こつこつとポイントを貯めさせていただいております、ポイントサイトのi2iポイント。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

いつの間にやら交換可能なポイント数を越えていました。

i2iポイントでポイント交換可能額が貯まった

毎日ログインや毎日ガチャに加え、口コミ投稿等でこつこつとポイントを貯めていった結果です。

i2iポイント毎日ガチャ

案件を利用すればその分ポイントは貯まりますが、毎日ログインと毎日ガチャという所要時間約1分の作業だけでも1か月に最低700ポイント(=70円)は貯まりますよ♪

私、所用時間が短くて確実にポイントが貯まるコンテンツは大好きです(笑)

i2iポイント、これからもこつこつポイントを貯めていきますよ~(・ω・)



毎日稼げる注目のi2iポイント!これからの躍進に期待です♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪ ←こちらからご登録出来ます。

 ランキングに参加しております 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

