おすすめポイントサイトのちょびリッチ、ビンゴゲームでビンゴ達成50円ゲット!おみくじメールでも中吉出ました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

おすすめポイントサイトのちょびリッチ、ビンゴゲームでビンゴ達成50円ゲット!おみくじメールでも中吉出ました!

お小遣い稼ぎ初心者からベテランさんまで稼げます、ポイントサイトのちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ経由のお買い物や無料会員登録等の案件利用はもちろん、スロットゲームブログ記事の投稿等でも着実にポイントが貯められるポイントサイトです。

ちょびリッチ、ビンゴゲームでビンゴ達成!


水曜日にビンゴゲームでビンゴ達成しました~。

ちょびリッチビンゴ第3日目達成で100ポイント

水曜日第3日目のビンゴで100ポイントいただきました!

ちょびリッチは2ポイント=1円換算なので100ポイント=50円!

何度かビンゴ達成していますが、こんなに早く達成したのは初めてでした(^^)

私は以前その日の数字を確認し忘れたために泣く泣くビンゴを逃すということをやらかしたことがあるので皆さんはちゃんと毎日ご確認くださいね(笑)

ちょびリッチのおみくじメールでポイントゲット


ちょびリッチに登録しているとタイトルに【おみくじ付き】と記載されているおみくじメールがほぼ毎日配信されます。

ちょびリッチのおみくじ付きメール

指定のURLやバナーをクリックするだけで1~10ポイントもらえます。

そのおみくじメールで先日初めて中吉5ポイントが出ました♪

ちょびリッチおみくじで中吉5ポイント

大半1ポイント・時折3ポイントが出るかな~という感じですが、クリックするだけでポイントがもらえるわけですから有り難いことこの上ないです。

ちょびリッチ、ポイントの表記がわかりやすくなりました


これらのおかげで交換可能なポイントが貯まりましたよ~。

ちょびリッチ交換可能ポイント達成

11月に入ってからポイントの表記がわかりやすくなりました。

小さなことですが、ユーザーとしては嬉しいです。

いろんなポイントサイトを利用している私が思うに、ちょびリッチはポイントが貯めやすいだけでなくユーザーに寄り添った運営が行われている良いサイトですよ。

インターネットでのお小遣い稼ぎを検討されている方、もうお小遣い稼ぎをされている方でまだ登録されていない方がいたら勿体ない!是非登録&利用してお小遣いをゲットしてほしいです!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←こちらからご登録出来ます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。