Gポイントからお誕生日ポイントをいただきました♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

Gポイントからお誕生日ポイントをいただきました♪

Gポイントはジー・プラン株式会社が運営するポイントサイトです。

Gポイント

ジー・プラン株式会社は日本最大級のネットワークサービスを提供するビッグローブ株式会社のグループ会社なのでバックボーンはしっかりしております。

2001年にサービスを開始したポイントサイトの老舗です。

今月お誕生日だった私はそのGポイントからお誕生月ポイントをいただきました。

Gポイントからのお誕生月ポイント

Gポイント、ありがとうございます♪

1G=1円換算なので1円いただきました。

ポイントサイトからお誕生日プレゼントをいただけるって嬉しいですよ~。

Gポイントのお友達招待制度でお得に登録しよう


Gポイントは無料ゲームやアンケート回答等など初心者の方でもポイントが貯めやすいコンテンツも充実しています。

そして、お得なお友達招待制度があります。

Gポイントのお友達招待

サイトやブログなどで招待したお友達が会員登録と電話認証を完了すると招待した側・された側双方に50G(=50円)がプレゼントされます。

また招待した側はお友達が貯めたポイントの10~40%がもらえます(還元率は招待人数によって変動します)

Gポイントのお友達招待制度の詳細

同じ登録するのであれば50円もらえると嬉しいですよね。

「これからGポイントを利用してみようかしら?」と思っている方は是非どなたかの招待で登録されてください。

以下のバナー経由で登録してもOKですよ~(^^)

Gポイント
↑こちらからのご登録&電話認証完了で50ポイントもらえます(※付与は2~3日後)

   ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。