ライフメディアからお誕生月ポイントをもらいました♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ライフメディアからお誕生月ポイントをもらいました♪

富士通系列とバックボーンがしっかりしているポイントサイトのライフメディア。

ライフメディアへ登録

私は11月生まれですが、ライフメディアからお誕生月ポイントをいただきました♪

ライフメディアから誕生日ポイントいただきました

わーい、ありがとうございます♪

お誕生日は今日でないですが、細かいことは置いておいて(笑)

ライフメディアは1ポイント=1円換算なので10円。

インターネットでお小遣い稼ぎをする者にとって10円はささやかではない金額です。

今日から11月、改めてこつこつ頑張ろうという前向きな気持ちになりました(^^)



アンケートやキャンペーンでポイントがこつこつ貯まるライフメディア♪

ライフメディアへ登録 ←こちらからご登録出来ます。

   ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。