2016年10月の収入まとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

2016年10月の収入まとめ。

時の流れに身を任せていたら明日から11月…哀愁の中10月の収入まとめです。

実際に現金やギフト券として付与完了したものを記載します。

2016年10月収入まとめ

10月は個人的なイベントが盛りだくさんでお小遣い稼ぎにあまり気が回らなかったです。

ブログにおいては私の作業記事ばかりで案件やサイトのご紹介が少なかったのが反省です(汗)

11月はもっと内容が充実した記事を上げられるよう心がけます。

ということで、2016年10月の収入は…6,664 円でした。

2016年の収入実績は…146,259 円になりました。

追記に新婚旅行の写真を3枚だけ載せてみました。

興味のある方はどうぞご覧ください~(・ω・)

忍者アドマックス


2泊3日で与論島に行ってきました。

2泊3日のうち16時間は移動のフェリー(笑)

突然ですが、私は2008年に放映された「めがね」という映画が好きです。



与論島はこの「めがね」のロケ地です。

事前に婿殿とDVDを見て予習して赴きましたよ。

「めがね」に倣って海岸でたそがれる私↓↓

たそがれる私

「与論島ビレッジ」という宿泊施設の一部でロケ地の1つ「民宿はまだ」↓↓

はまだ


ロケ地ではないけれど、春から夏のうち1日数時間しか現れない百合が浜↓↓

与論島の百合が浜

本物の海は写真の数倍透明度があります。

百合が浜の出現は天候に左右されますが、この日は晴天で綺麗な白い砂浜が出てきました。

ちなみに、婿殿はこの写真を撮影後デジカメを水没させました(データは生きていましたが…)

そもそも奄美大島という離島に住んでいる私たちですが、与論島は趣きが全く異なりとても面白かったです。

またいつか旅行出来るようにせっせと節約&貯金に励もうと思います!

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。