「アップルとパイナップルのチーズタルト」3日間分の700個が3時間で完売!人気を受け毎日販売! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アップルとパイナップルのチーズタルト」3日間分の700個が3時間で完売!人気を受け毎日販売!

ローザンヌ株式会社が運営する岡山のチーズタルト専門店『Little』は10月22日に3日間限定で「アップルとパイナップルのチーズタルト」を販売したところ、予定数の700個を3時間ですべて完売しました!

岡山のチーズタルト専門店『Little』のチーズタルトは焼いているのに真っ白い表面が特徴で、東京や北海道など遠くからお客様がご来店されるという人気店です。

「アップルとパイナップルのチーズタルト」を10/22日に販売したところ、3日間分の700個が3時間で完売! 人気を受け毎日販売します。

この人気を受けて「アップルとパイナップルのチーズタルト」は数量限定で毎日販売することになりました!

アップルとパイナップル…今話題の動画『PPAP』が頭を駆け抜けた私です(笑)

おやつ時にこの写真を見たので無性に食べたいです…ぐー…。

岡山のチーズタルト専門店『Little』はこれからも注目ですね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。