ポイントサイトを経由して第10回文化放送ラジオCMコンテストに作品を応募しよう! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントサイトを経由して第10回文化放送ラジオCMコンテストに作品を応募しよう!

先日知人の結婚式に出席してきました。

離島からの結婚式出席って疲れますね(遠い目)

移動中せっかくだからと考えていたのが文化放送のラジオCM。

文化放送CMコンテスト

お題に沿ったラジオCMを投稿して入賞すれば賞金がもらえますよ。

もちろん、ただ応募するのではありません。

ポイントサイトを経由してアイデアをお金(に相当するポイント)に変えます。

現在最も高ポイントなのはポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのCMコンテスト

「初回応募」と記載があるので、1作品のみポイント対象ということだと思います。

次点はポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムのCMコンテスト

「1人5社の応募まで」とありますが「初回ご利用のみポイント対象」と記載があります。

おそらく1人5社まで応募は可能だけど、ポイントインカム経由では1作品のみポイント対象だということなのかな?

既にグレードが高い or グレードアップを狙うならすぐたまもアリです。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

すぐたまのCMコンテスト

すぐたまも「初回応募」と記載があるので1作品のみポイント対象ということでしょうね。

ただ既にこのCMコンテストに関して記事を作成されている方々も悩まれていましたが、この「初回」という言葉が指すものが「第10回コンテスト自体への応募」なのか「そのポイントサイトの経由」なのか非常にわかりづらいです(汗)

そんな中、ライフメディアでは「5作品の応募までポイント加算対象」と記載があります。

ライフメディアへ登録

ライフメディアのCMコンテスト

以上を踏まえて、私は以下のように応募しようと思っています。

・ポイントタウン1作品
・ポイントインカム1作品
・すぐたま1作品
・ライフメディア2作品

全て承認されますように~。

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

最近・・・

バタバタしてて、ポイントサイトを、
またも放置してます(汗)

頑張らなきゃ…(汗)

コメントありがとうございます♪
ほんと治安のよいところって言うのは、大事ですよねー♪

最近色々と怖い事件なんかも起きてるので、
やはり治安は大事ですよね!

家賃が下がって欲しいけど、それ以上に治安のよいところを、
しっかりと選んで当選して欲しいです(笑)

2016-10-19 00:33 | from らいふ