夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー代表理事である夜景評論家丸々もとお監修の特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が10月14日より全国の郵便局で発売になりました。

夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になりました!

日本各地の有名な夜景やライトアップされた観光地の風景等が題材とされています。

今回の第2集はレインボーブリッジや東京スカイツリーなど関東近郊が舞台となっています。

私は仕事で毎月郵便を発送するのですが、よく特殊切手を利用しています。

特殊切手とはいえ価格は通常の切手と同じですし、何より珍しい切手が貼られていたらちょっと嬉しい気持ちになりますよね。

皆さんも夜景評論家丸々もとお監修の「日本の夜景シリーズ 第2集」を購入してお手紙を出してみてはいかがですか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。