モラタメからハウスの【グラチネ ペンネリガーテグラタン】を「モラ」いました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

モラタメからハウスの【グラチネ ペンネリガーテグラタン】を「モラ」いました!

ハウスの【グラチネ ペンネリガーテグラタン】を「モラ」いました!

わーいわーい♪

<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>2種類1箱ずついただきましたよ。

ペンネリガーテグラタン

グラタン…もう十数年作っていませんでした。

箱に書いてある通りに作ればいいので料理下手な私でも大丈夫です(笑)

ということで、先日<濃厚デミグラスソース>を作りました。

ペンネリガーテグラタン完成

ピザ用チーズを買い忘れたので家にあったとろけないチーズを代用しました。

若干こげてしまったのは見て見ぬふりしていただければ幸いです(汗)

肝心のお味は…濃厚な味わいと贅沢な香り!大人のためのグラタンと謳っている通りでした。

香ばしい香り、コクがあってパンチのあるソース、プリプリのペンネ…非常に美味です♪

フランスパンと一緒に食べましたが相性はバッチリでした。

主人は「あーこれはビール飲みたい」と言っておりました(しかしながら車で出掛ける予定があったので断念…)

<濃厚ホワイトソース>はまだ作っていませんが今から楽しみです。



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪ポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。